コーネル大学・ホテルスクール留学記

コーネル大学ホテル経営大学院で学んだ記録です。

ついに卒業!!

短いようで長かったコーネルでの学生生活もついに終わり、卒業式(Commencement)の日を迎えました。卒業式の日は素晴らしい1日で書きたいことは沢山あるのですが、卒業後なかなか時間が取れていないため、今後コツコツ時間を見つけて記事にしていこうと思います。(自分用に日記をほぼ毎日つけているのですが、ブログにするとなると意外と時間がかかりますね。。)日記的な記事だけではなく、他の方の留学ブログで人気の高いトピックも書いていこうかと思います。アメリカでの就職事情、クラス内恋愛、英語学習法とかですかね。ということで、もう暫くこのブログにもお付き合い頂けますと幸いです。

f:id:Akshay13:20170722074526j:plain

卒業式の朝、時計台の前

f:id:Akshay13:20170722074531j:plain

ホテルスクールMasterのクラスメイト

f:id:Akshay13:20170722074533j:plain

教養学部前でカレッジごとに集合して、アメフトスタジアムまで行進します。

f:id:Akshay13:20170722074534j:plain

スタジアムまでの道すがら、お世話になった人達がcheer upしてくれます。

f:id:Akshay13:20170722074539j:plain

スタジアム。観客席は親達で超満員

f:id:Akshay13:20170722074540j:plain

写真をとにかく沢山撮りました。

f:id:Akshay13:20170722074543j:plain

インド人の親友(右)

f:id:Akshay13:20170722074544j:plain

お世話になったプログラムのdirector